みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東茨城県  邱宇ブリーダー

邱宇ブリーダー (きゅううブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 18件
全猫種 子猫一覧 1件
猫舎所在地 茨城県笠間市鯉淵

ブリーダー紹介ギャラリー

邱 宇(きゅう う)ブリーダー(茨城県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。ブリティッシュシートヘアの専門猫舎です。従来色のブル、ブルホワイトではなく、海外でも大人気なカラー「タビー」「シルバー」「ゴールデン」など輸入して、繁殖しています。血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。

猫舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

ブリーダーアワード受賞

 邱宇ブリーダーの新着ブログ記事
猫舎見学
 見学可能
見学場所:茨城県笠間市鯉淵
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

邱宇ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
68件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


邱宇ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 18件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
初めてこちらのブリーダーさんから猫ちゃんを迎え入れました!
とても親切で丁寧に説明してくださり、最寄り駅まで送迎までしていただきました。
帰ってすぐにわからないことがあったのでご連絡した際もすぐに対応してくださいました。
こちらのブリーダーさんで本当によかったです!
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:千葉県    評価日時:
とってもかわいい、人間が大好きな子でした。
かくれんぼが上手過ぎて、心配になっちゃいましたが、そろりそろりと、でてきてくれて😌
家に到着一時間後は、かくれんぼ。そこからは様子を伺って、お家の中の探検が終わると、直ぐによってきてくれました。お腹出して、触ってオーラが凄い😆
お風呂に入ってると、寂しくなってミャーミャーと呼んでたので、お風呂の扉を開けると、水が平気なのか、我慢してるのか🤭足で水を払いながら、お風呂場の洗い場に居座ってました。
夜は、お腹の上でグースカと寝ていたり、頭の横に来てみたりと。尻尾も沢山触ってオーラがすごくて、かわいいです😊慣れてくると、並べていたキン消しを、何個か猫パンチで落としていました笑ここは、狭くても入れるか、とか、ジャンプできるか、とか、自分との勝負をずっとしていて、かわいい😍
ブリーダーさんのお宅も、あったかくて、居心地が良くて😌ついつい、息子と一時間もお話を聞きながら、猫ちゃんとずっと遊ばせてもらいました。
本当に愛情沢山で育ったのだなぁって思います😊
かわいい家族が増えて、本当にありがたいです!
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
この度大変お世話になりました。
良いブリーダーに出会えることに感謝します。
迎えた猫ちゃんも3日で早速家に慣れてくれました。
昼間爆睡、夜大興奮な状態です。
トイレもちゃんと猫砂でやってくれています。
これから猫ちゃんを良く飼っていきたいと思います!
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
お取り引きもとても丁寧に対応してくださいました。
母猫ちゃんとブリーダーさんに大切に育てられたのが分かるくらい猫ちゃんのしつけが良く人懐っこい可愛い子をお譲り頂きました。
購入後も相談に乗って頂いたりアフターサービスもちゃんとしてくれる信頼できるブリーダーさんです。
これから大切に育てていきます。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
この度、初めてのペット購入という事で不安もありましたがとても丁寧な説明をしていただき不安も解消しました。
この先も分からない事があれば相談にのって頂けるとの事でとても安心しています。
猫舎の環境も良かったですし、他の猫ちゃんもとても元気でした。
これから猫ちゃんと共に楽しい生活をしていきたいです。
さらに過去の評価を見る
このページは、邱宇ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
笠間宇澤荘
所在地:
茨城県笠間市鯉淵6526-135
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
邱 宇
動物取扱責任者:
邱 宇
登録番号:
茨城県第2306号
登録年月日:
2018/06/19
有効期限:
2028/06/18
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。