みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  稲垣友紀ブリーダー  子猫さんたちの成長Photo

子猫さんたちの成長Photo

日付: カテゴリ:Baby
こんなにヨチヨチだった子たちがあんなに大きく成長するのだから
本当にすごいですね✨




稲垣友紀ブリーダー
猫舎紹介文

【全国ご対応可】

2004年から始め、19年目となります埼玉県にあるキャッテリーです。
ショープリーダーになるため、動物看護の学校へ通い、動物看護士として数年間動物病院に勤務して経験を積みながらブリーダーになりました。

自宅のインテリアはすべて猫さんを優先に選んでおり、のびのびと健康的に過ごしております。
TICAとCFAブランチのキャットクラブに所属し、毎年キャットショーや遺伝学・スタンダードのセミナーに参加し勉強をしております。
CH血統の猫さんたちを中心にRW(リージョナルウィナー)などの年間タイトルを獲得させて頂いた子たちも複数おります^-^

子猫さんたちは基本的に生後3か月頃まで母猫さんと一緒に過ごし、人とも毎日接するため甘えんぼで人懐こい性格の子が多いです。
先住猫さんのいらっしゃるご家庭に迎えて頂く機会も多く、2020年はご成約のうち半分ほどのご家庭に先住猫さんがいらっしゃいました。多頭飼育にも向いた猫種さんだとおもっております。

血統を広げること、健康を維持することを目的に海外からも猫さんをお迎えしており、現在はヨーロッパラインの猫さんが8頭おり、将来の猫さんたちに繋げていけたらと思っております。

【遺伝子検査】
ラグドール:全血統についてHCM(肥大型心筋症)の検査を実施しており陰性確認済みです。
※但し、陰性同士の両親から生まれた繁殖猫については検査を実施しておりません。
 (遺伝性を調べる検査の為、両親が陰性の場合は不要と考えております)

是非足をお運び頂き、素敵なご家族の一員としてお迎えください★

ご見学やメール等の結果、まれに当方より譲渡をお断りさせていただく場合もございます。
何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。

もっと見る 
 カテゴリ Baby(1) Dairy(1)

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。