みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  菅岡亜寿香ブリーダー  菅岡亜寿香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

菅岡亜寿香ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:奈良県 バム 様   評価日時:2024/03/22 10:28
菅岡様
この度はとても賢く可愛らしいこをお譲りいただきありがとうございました!猫は実質初めてだった為、非常に不安でしたが、お家に迎えた瞬間から全く手がかからず、犬との違いに正直驚いています。
子猫ながら、とてもおおらかで、殆ど怖がらず好奇心旺盛、何かを強く要求することもなく、私が座るとすぐ側に来てゴロゴロと挨拶を必ずして、それからまた遊びに行き、こんなに良い子っているのかしら?と毎日思っています。おそらく、菅岡様が両親猫ちゃんや兄弟猫ちゃんと一緒に愛情たっぷり育ててらしたからなのだろうと思いました。人間と同じですね。
難を言うならあまりの賢さ&可愛らしさに、兄弟猫ちゃんも一緒に連れて来ればよかったと、切ない思いに苛まれていることです。(主人にダメ!と言われてます泣)

近況の動画を何度も送ってくださったり、私の疑問に対しても参考になるような写真を送ってくださったり、非常にわかりやすく、準備をする上で参考になりありがたかったです。

出会わせくださりありがとうございました。
お父さんお母さん猫ちゃん達によろしくお伝えくださいねー!
バム 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 J.H 様   評価日時:2024/03/12 09:53
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
猫をお迎えするのが初めてで不安だらけでしたが、丁寧に教えて下さいました。
親ネコちゃんや他のネコちゃん達も穏やかで可愛くて、とても可愛がられている様子が伺えました。
家族の一員として大事に育てていきます。
J.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:兵庫県 M.T 様   評価日時:2023/05/07 16:10
愛情を持って育てておられる様子が、見学時の飼育環境や迎えた仔猫の様子から伝わります。
飼育初心者の色々な質問にも答えていただき、分かりやすかったです。
新しい環境にも直ぐに慣れた様子です。大切に育てて行きたいと思っております。
M.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 RAY 様   評価日時:2023/03/11 16:26
見学希望をする前の質問段階から非常に丁寧にかつ明確に御説明下さり、安心してお迎えの準備が出来ました。
初心者の細かな質問にも答えて下さり、また子猫の様子も写真や動画で共有下さる等本当にありがたかったです。

見学及び引き渡し時も同様で、質問にはきめ細やかに・飼育する上で必要な情報もしっかりと答えて下さいました。
兄弟猫にも会わせて下さったり、こちらが失念していたニオイのついた猫砂を分けて下さったり、他にもたくさん本当に本当に親切親身に御対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
すごく大切に猫を飼育されているのが伝わり、そんな大切な子の一匹を迎えさせてもらえて幸せです。

お譲りいただいた子が大きく立派で健康なラグドールになるよう責任を持って飼育して参ります。
この度は本当にありがとうございました。
RAY 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 N.Y 様   評価日時:2020/01/04 01:34
本当に問い合わせから見学、終始すごく
丁寧で無理なお願いも快く受けてくださって
本当に感謝でしかないです。
星5じゃたりない星10をつけたいぐらい満足です。
お問い合わせのときも子猫ちゃんの様子を
お写真や動画で送ってくださって
嬉しかったのと分かりやすくてとてもよかったです。
愛情たっぷりで接してらっしゃるのもすごく
分かりました。
菅岡ブリーダーさんの可愛い子猫ちゃんをお迎え出
来てよかったと心から思えました。
紹介の通りお膝の上が大好きで
お迎えした初日からお膝の上で眠ってくれました。
家族全員メロメロです( *˙ ˙* )
大事に大事に一緒に過ごしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
N.Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 t 様   評価日時:2019/12/30 01:32
年末の慌ただしい中、ご連絡、見学など素早く丁寧な対応で安心して、子猫さんをお迎えできました。
人慣れがよく、初日からものおじせず、よく遊んでよく食べてくれてくれています。
生涯大切にお世話したいと思います。
ありがとうございました。
t 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 志摩子 様   評価日時:2019/05/03 18:57
この度はとても可愛い猫ちゃんをお迎えすることができて、とても嬉しいです。
猫初心者の細かすぎたり要領の得ない質問にも丁寧に答えていただき、見学やお迎えの予定日の変更も快く受けていただけて大変助かりました。
広くてきれいなお部屋で元気に遊んでた猫ちゃんは我が家にもすぐに慣れてくれて、たくさん遊んだ後は膝にくっついて寝てくれました。可愛くてたまりません。長く一緒にいられるよう、大事にします。

この子に出会えたご縁に感謝します。本当にありがとうございました!
志摩子 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンカール✖ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 ミックス 様   評価日時:2019/01/12 12:18
この度はありがとうございました。お世話になりました。見学から引き渡し日まで少し期間がありましたが
こちらの都合に合わせて頂きましたのに、
大変心よくご親切に接して下さりました。

取り引きメッセージもお心遣いのメッセージ下さりました。


見学や、引き渡し日には少し人見知りしてた猫ちゃんでしたが、家に来てからも少し大人しく様子を伺ってましたが、しばらくすると、元気になりご飯も食べてくれまして、あちこち動き回っています。

質問やアドバイスも色々として下さりまして
感謝しています。本当にありがとうございました。
大事に育て行きます。
ミックス 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンカール✖ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 かめちゃん 様   評価日時:2019/01/05 22:24
この度は、子猫をお譲りいただきありがとうございました。
掲載されていた写真を見て一目惚れしまして、見学前日にご連絡したにもかかわらず、すぐにご対応いただき嬉しかったです。
取引ナビでの丁寧でわかりやすいメッセージや見学・お渡しの際の優しいご対応等、安心して取引が出来ました。
今回いただいた猫ちゃんは、こちらの家に来てすぐの時は少しびくびくしており心配していたのですが、1時間も経つと元気いっぱいに遊びまわり、その日の夜には家族にくっついて回っていて本当に可愛いです。
事前にとても人懐っこくて元気である旨聞いていましたが、仰るとおりの子で、兄弟の中でも最後に残ったこの子に出会えたことが運命だったのかなと思います。
これからも大切に元気に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
かめちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アメリカンカール✖ラグドール
評価:5   評価者:滋賀県 むうあ 様   評価日時:2018/12/23 23:45
だっこ大好きなラグドールにするか黒猫にするか迷っているときに、mixでどちらの条件にも当てはまる子猫を見つけて一目惚れしました。
見学の前日に申し込んだにも関わらず丁寧に対応していただき、見学予約の変更も快くしてくださり、本当にありがとうございました。
菅岡様はとても話しやすい方でフードやトイレの砂などについて詳しく質問することができました。
迎え入れた子猫はとっても人懐っこく、初めての家に怯えることもなくすぐに遊びはじめました。
この子に出会えて本当に幸せです!
この子も幸せに暮らせるように頑張ります!
むうあ 様のお迎えした子猫
15件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  菅岡亜寿香ブリーダー  菅岡亜寿香ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】