みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  廣瀬与志子ブリーダー  廣瀬与志子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

廣瀬与志子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 おもち 様   評価日時:2019/07/15 15:07
性格の穏やかなとてもかわいい坊やを家に迎えることができました。噛み、引っかき、家具へのいたずら等全くなくしつけがしっかりされていたので本当に良かったです。今はケージの上で過ごすのがお気に入りです。廣瀬様との連絡はスムーズでしたし、猫飼育初心者の私に色々教えていただき、引き渡しの際にはおもちゃなどもいただきました。猫のことを大切に思っている良いブリーダーさんです。
おもち 様のお迎えした子猫
おもちちゃんママさん、コメントありがとうございます💖
ご不安がございましたらいつでもご相談ください。
どうぞ末永く宜しくお願い致します😊

廣瀬与志子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/16 00:15

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:茨城県 なるママ 様   評価日時:2019/07/15 00:24
廣瀬さま、この度は素敵な子猫ちゃんを譲ってくださりありがとうございました。

猫と一緒に暮らすことが子供の頃からの夢で、ついに念願の初猫ちゃんを迎えることができ、幸せいっぱい暮らしています。

ラグドールを飼いたいと思い、ブリーダーサイトをめぐる毎日の中、掲載されていた写真に一目惚れして
見学に伺わせていただきました。

廣瀬さんは連絡もスムーズで、猫飼い初心者の私達にも優しく説明してくださりました。
猫を第一に考え、選ぶグッズについても何故ダメか、何故良いのか、丁寧に教えていただき大変勉強になりました。

分からないこともメールですぐに聞くことができ、安心しています。

お迎えした初日の猫ちゃんは長距離ドライブでびっくりして固まっていましたが笑、日を追う毎に甘えん坊になり、まだ1週間ですが今ではスリスリゴロゴロ、一緒に添い寝してくれる程なついてくれて嬉しい限りです。

躾は来たときから完璧で、トイレもバッチリ、教えると爪研ぎも決まった場所でしかしない賢い子です。

素敵な猫ちゃんとブリーダー様に出会えたご縁に感謝です。大切に育てていきたいと思います。
なるママ 様のお迎えした子猫
ナルちゃんママさん、素敵なコメントをありがとうございます💖
すっかり家族の一員になった様で嬉しい限りです。
どうぞ末永く、ナルちゃんを宜しくお願い致します。
また何かありましたらいつでもご連絡ください😊

廣瀬与志子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/07/15 13:26

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 リリーのママ 様   評価日時:2019/04/17 17:02
仔猫の見学からお迎えまで、丁寧で誠実な対応で大変お世話になりました。お迎えまでも、仔猫の様子の写真を送ってくださったり、報告して頂いたりして安心してお迎えの日を迎えました。お迎えの時に、普段食べているフードやおやつ、おもちゃ等を沢山くださり、とても助かりました。感謝です😍
おかげ様でお迎えからそろそろ一週間ですが、お迎えしたリリーちゃんは、人懐こく家族みんなにすりすり寄って甘えてきてくれています♡ トイレも完璧で、感心しました。よく食べ、よく遊び、よく寝てくれるいい子です。
最後に、このような可愛い仔猫ちゃんと廣瀬ブリーダー様と出会えたことに本当に感謝です。良いご縁に恵まれました。ありがとうございました😊
リリーのママ 様のお迎えした子猫
リリィちゃんのママさん、コメントありがとうございます😊
直ぐに慣れて、良い子にしている様で安心しています💖
何かあればいつでもご連絡ください。
末永く宜しくお願い致します😊

廣瀬与志子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/17 17:42

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 クリママ 様   評価日時:2019/04/14 21:11
猫ちゃんを初めて迎える私達に、分からない事は一つ一つ丁寧に説明をして下さって、安心してクリを迎える事が出来ました。
また、譲渡していただいた後も「甘えん坊な末っ子ちゃんだから こんなことがあるかもしれないけれど大丈夫ですヨ」とわさわざメッセージを下さったり、本当に助かりました。
クリは家に来た最初は緊張していましたが、夜には私の手のひらをフミフミするようにして一緒に寝てくれました。初めて会う息子にも自分からチョコチョコ寄って行くような人懐っこい可愛い子です。トイレの失敗もありません。こんな可愛い子と出会わせて下さった廣瀬さんに感謝です。
クリママ 様のお迎えした子猫
クリママさん、コメントありがとうございます。その日の夜から一緒に寝たのですね💖
直ぐに慣れた様で安心致しました。
末永く宜しくお願い致します。

廣瀬与志子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/15 11:50

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 あらん 様   評価日時:2019/04/05 19:17
お迎えから2週間経ち、先住猫とも仲良く楽しく遊んでます。お土産で頂いたおもちゃが大のお気に入りです。

お迎え当日、既にキャリーの中でずーっとスリスリ、ゴロゴロで、
家に着くとすぐに、フミフミしながら全身で甘えてくれ、夜は添い寝してくれました。
こんなに人懐っこい子は初めてで感激しました!
愛情たっぷり育てて頂きありがとうございます。

フード等も事前に準備して頂き、ご飯もしっかり食べ、トイレもばっちりです。

とても親切で丁寧なブリーダーさんで、お迎えまで写真、状況報告して下さり、何かあったら相談出来るので安心です。

素敵なブリーダーさん、猫ちゃんに出逢えとても感謝しております。
この度は本当に有難う御座いました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
あらん 様のお迎えした子猫
アラン君のママさん、コメントありがとうございます😊
直ぐに慣れた様で良かったです。
何かありましたらいつでもご相談ください😊
末永くよろしくお願い致します。

廣瀬与志子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/05 20:17

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 ちゃむりん 様   評価日時:2019/04/02 20:23
とっても素敵なブリーダーさんです☺️
猫ちゃんの事をとてもよく考えて接してくれます。
細かな相談などにも乗っていただきとても助かります。ラグドールをお迎えしたいと思っている方はこのブリーダーさんが1番だと思います☀️
ちゃむりん 様のお迎えした子猫
カイ君ママさん、コメントありがとうございます😊
その後、様子はいかがでしょうか。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
末永くよろしくお願い致します😊

廣瀬与志子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/02 23:25

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 のあくん 様   評価日時:2019/03/05 14:34
写真を見て一目惚れでした!
とても丁寧な対応で素敵なブリーダーさんでした!
お迎えの日にちが変更になっても、
最短の日にち 最善の方法で提案して頂き助かりました
お迎えの日まで写真や様子など
何度も送ってもらえて
毎日楽しみにしていました
猫ちゃんを飼うのが初めてなので
グッズを用意するのも
相談出来ましたし
何のフードを食べているのか
前もって用意出来ました

お迎えの日も
お土産のおもちゃや今まで食べていた
おやつ フードもたくさんわけて頂いて
猫ちゃんの生活がびっくりするくらい
スムーズに始められました
また分からない事などいつでも
メールで聞けるので
アフターフォローもしっかりしてると思います

猫ちゃんお迎え後は電車で帰り、
キャリーの中では
鳴くこともなく寝転んでいて
新しい環境でも早速トイレ出来て
寝てしまいました

3歳の子供がいてますが、
爪を立てる事なく
とても優しくチョンと触ってくれます

お迎えして一週間経ちますが
トイレも失敗せず
爪とぎも決まった所しかしないので
しつけに困らずしっかりされていて
とても助かりました

夜は寂しがりなのか
横でくっついて寝てくれて
深夜に鳴く事もなく
安心しました。

とても素敵な猫ちゃんに
出逢えて良かったです
素晴らしいご縁ありがとうございました!
のあくん 様のお迎えした子猫
のあ君ママ、素敵なコメントをありがとうございます。
のあ君がすんなりご家族に馴染んで良い子にしている様で、大変嬉しく思います。
ご家族さまの愛情がしっかり伝わったのですね。
素敵な環境と愛情を沢山ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願い致します。

廣瀬与志子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/06 17:41

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 るいママ 様   評価日時:2018/07/20 20:59
以前より、こちらのブリーダーさまのラグちゃんを見ては、引き取られていくネコちゃん達を羨ましく見ていました。

ようやく、引越しをすることが決まり お迎えの環境が整いそうになった瞬間、この るい君をこのサイトで知り お問合せさせて頂きお譲りいただけることになりました。

引越しまでの期間が有るにもかかわらず お待ち頂き、 お迎えの時も無理を言ったにもかかわらず 一番私たちやネコちゃんに良い方法を提案頂きました。
おもちゃや、餌のサンプルもいっぱい頂き、気になる疑問にもお答え頂いたので、すんなりるい君のいる生活…というか、天使のような るい君中心の毎日を過ごさせて頂いています♡

るい君は抜け毛が少なく、ツヤツヤで とても綺麗好き。トイレも万全。ご飯もしっかり食べ、時にはお留守番もちゃんと出来てしまう 本当に天使のようなネコちゃんです。

このような素敵なネコちゃんをお譲り頂き 本当に感謝しております!!


最後になりましたが、ケータイが大雨でおかしくなり、なかなか評価に来れず心から申し訳ないと思っております。すみませんでした🙇
るいママ 様のお迎えした子猫
るいママさま
コメントありがとうございました😊
暫く見ない間に大きくなりましたね💖
良い子にしている様で良かったです。
何か分からない事などありましたらいつでもご連絡ください😊
どうぞ、末長く るい君を宜しくお願い致します。

廣瀬与志子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/20 22:06

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:埼玉県 カナ 様   評価日時:2018/07/01 13:13
お迎えまで、猫の写真や様子を丁寧に教えてくださりとても安心して当日を迎えることができました。
また、お迎え後もフードなどのお世話もしてくださりとても素敵なブリーダーさんです。

廣瀬様からお迎えした猫は、とても人懐っこくて膝に乗って来てゴロゴロしてくれます💕
トイレの躾もしっかりされていて、部屋にいたずらしたりすることもなく本当に助かります。

本当にありがとうございました😊
今後ともよろしくお願いします✨
カナ 様のお迎えした子猫
カナさま
お写真とコメント、ありがとうございます。
すっかり馴染んだ様ですね。
何かございましたらいつでもご連絡ください。
末長く宜しくお願い致します😊

廣瀬与志子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/01 18:16

お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:東京都 あい 様   評価日時:2018/06/26 22:52
とてもご丁寧な対応が印象的でした。
また猫の専門知識も豊富で、
勉強という意味でも大変良かったです。

今回頂いた子猫ちゃんを大切に
家族の一員としてお世話しますので
また引き続き色々アドバイス頂きたく
どうぞ宜しくお願い致します。

※引き取り日から3日目のお写真です。

今回は本当にありがとうございました。
あい 様のお迎えした子猫
あい様
コメントとお写真、ありがとうございました。
僕ちゃんは良い子にしていますか?
また何かございましたら、いつでもご連絡ください😊
どうそ、僕ちゃんを末長く宜しくお願い致します

廣瀬与志子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/26 23:00

13件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  廣瀬与志子ブリーダー  廣瀬与志子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】